So-net無料ブログ作成
検索選択

期間限定 コスモグリーン購入でついてくる4大特典 [コスモグリーン]


「時空を超える石」「奇跡の石」と呼ばれるモルダバイト。

この神秘的な石は、今から1,500万年も前に宇宙から

落ちてきた隕石が地球に衝突した際に形成されたといわれ、

地球上のどの物質にも属さないという「稀石」なのです。


モルダバイトの原石をそのままインフィニティ型の

ペンダントフレームに入れ、奇跡の石のパワーを

最大限に引き出したペンダント『コスモグリーン』。

2016-1.jpg


これを身に着けて違いを感じてください!

『 コスモグリーン 』の詳細は、コチラからご覧ください。

>> コスモグリーンの詳細をみる。




希少なモルダバイトを特別に分けていただき、

緊急入荷した『コスモグリーン』ですが、

ご好評につき残りわずかとなっております。


ぜひこの貴重な機会に、あなたにも『コスモグリーン』の

溢れ出るパワーを感じていただければと思います!



コスモグリーン購入でついてくる4大特典

【1】高品質 『品質保証書』

【2】特製グリーンポーチ

【3】チョーカー


【4】西銀座チャンスセンターで購入、金運神社でご祈祷済みの

グリーンジャンボ宝くじ5枚をプレゼント


金運神社「宝来宝来神社(ほぎほぎじんじゃ)」にて

当せんの願いを込めてご祈祷されたグリーンジャンボ宝くじです。

この春は思いっきり、高額当選のご利益を期待できそうですね!


『 コスモグリーン 』の詳細は、コチラからご覧ください。

>> コスモグリーンの詳細をみる。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: